 


開花宣言! 

4月26日に、庭で福寿草とクロッカスを発見(*´д`*)
まだ軒下に雪は残ってますが、春だなぁと思いました。

2_20140503125331931.jpg


1_20140503125329325.jpg


そして数日のうちに次々と花が咲き、昨日は桜も゚・*:.。. .。.:*・゜
旭川の開花宣言は出たのかしら(^.^)

3_20140503125332639.jpg
水仙はあちこちで咲き、チューリップはもう少し、、、

9_20140503125428cc8.jpg
と思ったら、超早咲きなチューリップさんも(*^.^*)


8_20140503125427fbd.jpg
この花は毎年咲いてますが、なんて花でしょ。


7_201405031254259d2.jpg
紫つつじに、

4_20140503125335b24.jpg
クロッカス

6_201405031254249da.jpg
カタクリ…あ、男山自然公園もカタクリ満開見たいですね~♪


5_20140503125335b08.jpg
桜は枝先だけですが満開になってます。
GW中にお花見間に合うなんて、早い開花ですよね。
4月に大雪が降ったり、あんなに寒かったのが嘘見たいです(^^*))




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/294-6d07b7a4

