 


塩狩峠・なごりの桜 

先週末は天気も悪く、気になってながらも来られなかった塩狩峠。
木曜日に行ってみました♪

終わってるだろうなと思いましたが、チラホラと遅咲きの桜が頑張ってました。
w1_20140524235049b3a.jpg


支えてもらいながらも、今まさに見頃な桜。
w2_20140524235051007.jpg

枯れかけてますが紫陽花…ですよね。
桜に合わせて早い時期に植えられたのでしょうか。
w4_201405242350533c1.jpg

紫陽花の横でも見ごろな桜が(*^.^*)
w3_20140524235052fb5.jpg



この桜は一番奥にあるのですが、すっかり折れた枝の先の桜が満開です。
w7.jpg

枝垂れた桜の花がドレスのようでした゚・*:.。. .。.:*・゜
w8.jpg

w9.jpg



足元にはひっそりとスミレが咲いてますので踏まないように注意。
w6_20140524235500b3f.jpg


残りわずかの桜でしたが楽しめました(^.^)
w0.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/297-9d04d460

