遠軽の芝桜|絶賛満開中 

さて最後は遠軽で芝桜です゚・*:.。. .。.:*・゜
実は今日一番の本命です(〃 ̄ー ̄〃)

いつか晴れ間が…と期待しましたが、太陽は見えず。
しかーし!絶賛満開中の芝桜に、テンション上がりましたヽ(^。^)丿

en4.jpg

en5.jpg


この隙間のないピンクの小道、素敵です(*´д`*)
en2.jpg

en6.jpg

en7.jpg



上から~
en3.jpg

広さはこの程度です。
en1.jpg
滝上町に比べるととてもせまいですが、花の盛り具合では負けてません(笑)


en8.jpg


たいようの丘公園は丸瀬布ICから行きやすいですし、上湧別のチューリップや、
来週あたりから咲くのではと期待の丸瀬布の藤と合わせて、見に行っては
いかがでしょうか。
滝上芝桜公園と上湧別チューリップ公園は入園料がそれぞれ500円かかり
ますが、この芝桜は今のところ無料です(*^.^*)

太陽の丘えんがる公園ホームページ(音が出ます)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

La fleur blance様

遠軽芝桜は超おすすめです(*^.^*)
雨竜沼は私も行ったことがありません。今年は一度行ってみたいと思います♪

遠軽にもあるのですね

羨ましいです。(そればっかり)

上湧別のチューリップとここの芝桜が私の宿題に追加されました。そして雨竜沼にも行ってみたいです。

peace様

東藻琴のライトアップに行って来たのですね~うらやましい(^.^)
私は東藻琴にはバスツアーで行く予定です。
滝上・遠軽・東藻琴ともに、芝桜はまだ1週間~くらいは大丈夫でしょうか。
少しでも長持ちして欲しいですね♪

こんばんは。
昨日、東藻琴のライトアップされた芝桜を見に行ってました。
滝上にあるのは知っていたのですが、遠軽にもこのような場所があったのですねー。
来週まで咲いてそうなら行ってみたい…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/300-3ff0e4a5