スポンサーサイト 


カナディアンワールド公園2014 

さて、GW中から気になってましたがなかなか行けずにいました。
カナディアンワールド公園、今年初!!です(*^.^*)

日曜日はいいお天気でした゚・*:.。. .。.:*・゜
運動会の皆様お疲れ様でした(^.^)
an01.jpg

いい景色ですよね~森ガールな服装で来ると、赤毛のアンの世界をより
一層満喫できます♪
an02.jpg

an03.jpg

an04.jpg



さて、風の音さんのカレーを目当てに日曜を狙って来たわけですが、旗が出てないのでお休みか (((´・ω・`)~と来てみると、、、
an05.jpg
はなつみさんの看板がっ!!
雅やんのお店で今年のチラシをもらったので確認してみましたが、風の音さんの名前はなくなってました 。・゚・(ノД`)・゚・。
やはりカナディアンワールド公園内で食べ物屋さんは大変なんでしょうね。



ダイアナの家の裏の桜です。
はなつみさんが移転したので、こちらはテナント募集中のようです。
an06.jpg

an07.jpg


あそこに見えるきれいなピンクは桜(*´д`*)?
an09.jpg

柵があって遠回りしないと近づけなかったので、とりあえずズーム(笑)
an10.jpg
こぼれそうなくらい満開ですね(〃▽〃)


また1件、カナディアンワールド公園のお気に入りのお店がなくなってしまいとても残念です。しかし景色だけでも素晴らしいので、晴れた日には少々遠回りしてでもお立ち寄り下さい~。
an11.jpg

an08.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ERBA様

> NHK効果で最近、客足が増しております(*^_^*)
それはうれしい報告です(〃▽〃)
案内図で、ERBA様のお店を赤字などで目立つようにとか、もっと大きいサイズで欲しいとか、何かあればお気軽にカナディアンワールド公園.fanのメールアドレスにご連絡下さい。

ありがとうございます(*^^*)

わぁ!ありがとうございます(≧∇≦)
さっそく明日から利用されていただきます!
NHK効果で最近、客足が増しております(*^_^*)

ERBA様

山崎様、ブログをご覧いただきありがとうございます。
カナディアンワールド公園.fanの案内図他、ご利用いただくのはまったく問題ありません(^.^)
お役に立てればうれしいです。

お天気のいい日が続きますように♪

こんにちは(*^_^*)

いつもお世話になってます。
ハンドメイド&カフェ ERBAの山崎です(^-^)今年もよろしくお願いします。

さっそくですが、空姉さん様の製作された
カナディアンワールド公園,fanのページの
案内地図、テナント案内のページを
ERBAに来られたお客様への案内板として使ってもよろしいですか!?

良いお返事お待ちしています(^人^)

風の音さん

マシュー3号様、こんにちは♪
風の音さんではガタタンも気になってましたが、いつもカレーにしてしまい私もまだ食べたことがありませんでした。
以前に場所をうつった時も、開園時期にはマップに載ってなくて知らない間に再開してましたので、今回もそうならないかと期待してしまいます(*´д`*)

風の音さん残念です

風の音さん無くなって残念です。今年はガタタンにチャレンジしようと思ってたのですが。私も近いうちにカナディアンワールドに行って見ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/301-7927f28e

