 


定番美瑛観光~白金方面 

いいお天気&暑さが続いてますねヽ(^0^)
夜に寝苦しくならないなら、日中の暑さは歓迎です。
でも今日のような35℃超えはちょっとつらいかも…。


さて、日曜日は道外のお友達と美瑛方面を一回りしました。
これは空港裏の道路から、山並みがきれいで写真撮ってる人が何人もいました。
1a_2014060422075723c.jpg

この青空に、青い池の色も濃く感じます(〃▽〃)
1b_20140604220757096.jpg

0_20140604221847b5a.jpg


しかしめずらしく、白髭の滝が青くない、、、
1c_20140604220758cfa.jpg


望岳台はまだ雪が残ってましたー♪
1e.jpg


雪解け水で周りの景色が駐車場に映り込んで、湖面みたいです(〃▽〃)
1d.jpg


写真が多くなるので続きます~(=^_^=)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/303-7936ca46

