 


定番美瑛観光~四季彩の丘・千代田の丘 

白金からは十勝岳スカイラインを通っていったん上富良野の街中へ、その後美瑛方面に戻って四季彩の丘へのドライブ。
チューリップも終わり、全体的に準備中な四季彩の丘。
しかし晴天だとこのいかにもな丘の風景だけでも見ごたえありますね(^^♪
1g.jpg

1f.jpg

せっかくなので、アルパカ牧場も♪
1i.jpg

アルパカさんたち順番で毛刈りされてました。
もこもこしてないと、これほどアルパカっぽさがなくなるとは。
ヤギのような犬のような馬のような…(笑)
1h.jpg

00_201406042236453ef.jpg




千代田の丘の見晴台です。
1k.jpg

この白樺並木も丘の景色に一役(^^)v
1j.jpg


美瑛・上富良野の花畑が満開になるにはまだしばらくかかりますが、花がなくても北海道の景色は満喫できました!
1l.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/304-1378e5bd

