 


バスツアー1~東藻琴芝桜公園 

6月2日(月)はバスツアーで道東へ(*^.^*)
朝の7時15分に駅前に集合で、仕事に行くより早起きしました(笑)

まずはまっすぐ東藻琴ぺ・*:.。. .。.:*・゜
初★東藻琴芝桜公園は、青空に満開の花畑で迎えてくれました(〃▽〃)

入るなり、この景色ですからテンション上がります~♪
si1_20140605221907810.jpg

半端なく広いので、遊覧車で上まで上がりました。
遊覧車は4台あり、行列はできてましたが、サクサクと列は進みました。
si2_2014060522190896d.jpg

こーーーんな満開の芝桜の間を進んで行きます(^.^)
si3_20140605221909af3.jpg

si4_20140605221910a2a.jpg

頂上の見晴台までは少々歩きます、、、
si5_201406052219121c4.jpg

てっぺんではこんな景色━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
si0.jpg


下りは歩きで、ツツジもあちこちで満開になってました。
si9_20140605222428daf.jpg

歩いて登るコースはいくつかありますが、神社へ向かうまっすぐな階段が一番人気?
si6_20140605222424c30.jpg

si7_201406052224263ed.jpg


この景色は一度来たらリピーターになっていまいますねヽ(^o^)丿

si8_20140605222427d8d.jpg


次は上湧別へ向かいます~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/305-5781a80c

