スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスツアー3~太陽の丘えんがる公園 

上湧別チューリップ公園から、太陽の丘えんがる公園へ。
こちらは30分程度で到着です(^.^)

太陽の丘も先週来て満開で、ここ数日の暑さで斜面上は枯れかけてましたが、
それでもこのボリュームです(*´∀`)
e1.jpg

e8.jpg

e2.jpg

チューリップ公園もですが、先週この青空で見たかった!
e3.jpg

e4.jpg

e5.jpg


年配の方の多いバスツアーでしたので、東藻琴でも芝桜を見てますし、ここでは
ほとんどの方が日陰から移動せずσ(^◇^;)んも~もったいないですよう。
e6.jpg

e9.jpg

バスツアーは初めての経験でしたが、最高のお天気に恵まれてとても楽しかった
ですーヽ(*^^*)ノ
e7.jpg
お買い物など寄り道はできませんが、道中食べたり寝たりと自由ですし、これはこれではまるかも…。今回のツアーのお客さんも、添乗員の方と顔見知りの方が何人もいらっしゃいました。

バスか自家用車かはわかりませんが、芝桜&チューリップ、来年もぜひ見に来たいと
思います(*^。^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

見事!でした!!

しょーたんにもぜひ見せてあげたいこの芝桜、
最初は一人のおじさんが始めたそうですよ。
遠いけど本当に行ってよかったです♪
来年バスツアー…とは行きませんが、ワゴン車ツアーでも企画しましょうか(*^。^*)

空姉さん、怒涛のアップ楽しみにしてました^^
芝桜見事ですね~♪
芝桜ってあんまり広がらないからここまでするの大変だったでしょうね。
チューリップも数年前に行ったときよりパワーアップしててとても綺麗で癒されました~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/307-0a391abf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。