「富良野・美瑛ノロッコ号」土日はSL牽引! 

昨日のライナーで知りました!!今年は富良野ノロッコ号のSL牽引あったん
ですねΣ(´д`ノ)ノ気づいてよかった…。


まずは朝の1号車見てきましたーヽ(´ー`)ノ

神楽神社の前は車も停めやすく、線路も見渡せるいい場所です。
c_20140607130557e4f.jpg

b_20140607130545955.jpg


煙はだいぶ早くから見えるのですが、じらせてくれます(笑)
やっと見えてきました☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
a_2014060713054389f.jpg

6_20140607130540880.jpg

5_201406071305396d0.jpg


ああ~~~行ってしまわれました~。
0_20140607130517775.jpg

4_20140607130522326.jpg



鳥居前でお騒がせしましたので、神楽神社にお参り。
3_201406071305214d7.jpg

今日は風もあり爽やかな天気。コマさんたちも涼しげです(^.^)
2_20140607130519b59.jpg

1_2014060713051813f.jpg


神社前ではツツジがきれいに咲いてました。
7_20140607130542579.jpg

さー夕方のSLはどこから見ようかな(*´д`*)
明日の最終は旭川駅も行ってみようかしら。

「富良野・美瑛ノロッコ号」運行スタート(PDF)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

peace様

お天気悪くなってしまいましたね。
2年前のSL牽引の2日目も午後から雨でした。
汽笛の音や煙など何度見ても感動しますので、ぜひ行ってみて下さい(^.^)

なーーにーー!
情報サンクスです!今日撮りにいこー!
よく撮れてますねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/308-a0d06b83