 


滝川 菜の花畑 

さて鷹栖から戻って朝ごはんを食べて、滝川へ出発。

菜の花は5月27日に満開を見てますので、もう終わりかと思いましたが来て
みました。まだ十分きれいです゚・*:.。. .。.:*・゜
taki1_20140608200730ecd.jpg

taki2_2014060820073108f.jpg

残雪の山と黄色い菜の花も似合う~大雪山もしくは十勝岳方面以外の山はまったく
わかりませんが、あれだけ雪の残るのは高い山なんでしょうね(^.^)
taki3_20140608200733e7a.jpg

前回は来なかったメイン会場です。
taki4_201406082007346d0.jpg

やはりメイン会場は広い!!すごい!!
taki5_2014060820073655a.jpg

一輪ずつみるとこのようにだいぶ花は落ちてますが、一面の菜の花はとても素敵でした。
taki6_20140608200759607.jpg

taki7_20140608200800bba.jpg

さて、鷹栖~滝川と来て、この日の本命は|∀・)・・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/310-1a5ccb24

