 


花菜里ランド 

やっと梅雨のような天気も終わったのかな(^.^)
もう少し気温があがれば、美瑛の花畑や富良野ラベンダーをチェックしに行かなければ~。とりあえずは近場で、雨紛にある花菜里ランドです。

あやめかカキツバタでしょうか。池の周りは日本庭園のような風情でした。
k4_20140621215902f12.jpg

k3_20140621215900e32.jpg

k2_20140621215859d3a.jpg


こちらはもう終わりかけな…芍薬?
いい香りがしてました。
k1_20140621215858b29.jpg

建物裏手の丘風ガーデンです。
k9_20140621220249fb6.jpg

k8_20140621220248734.jpg

ラベンダーはもういつでも咲きそうな雰囲気゚・*:.。. .。.:*・゜
k0_201406212158562bd.jpg


この他、お花畑は準備万端、これから次々と夏の花が咲いて行くこと
でしょう(*´д`*)
k5_20140621220245d76.jpg

k7_2014062122024713b.jpg

k6_201406212202452e2.jpg

この広さのガーデンで無料ですし、これからは虫取りも楽しそう。
鯉のエサやり(一袋20円)も出来るので、家族皆様で楽しめる場所でおススメです♪


旭川市農業センター|花菜里ランド

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/312-bc1f9c2c

