 


江丹別のロール畑 

どーーーーしても江丹別の図書館分室で借りたい物があり、20キロほど走ってきました^_^;

蒸し暑い日でしたが、雲が多めの晴日だと車内のエアコンもちゃんと効きます。
江丹別はあっちにもロール畑~こっちにもロール畑~で笑っちゃうくらい、ロールがたくさん転がってました。
e1_2014070119384331f.jpg

e4_201407011938473fb.jpg

写真はほんの一部です゚・*:.。. .。.:*・゜
これ以外にも数の少ないものはあちこちに、写真は撮れなかったですが△に積み上がって青シートかけられてるかわいいロール山もありました(*´д`*)
e5_20140701193849778.jpg


白ビニールをかけられてるロールは、目玉とか、今はやりのジバニャンとか、いたずら描きしたくなります~♪
e6_2014070119390454b.jpg

江丹別奥のカウ&カーフさんはなんと火曜日が定休日でした(つД`)
しかし「くるる」さんのソフトクリームもあっさりすっきり牛乳で超おいしかったです!
260円という良心的な価格、場所も江丹別の入口なので、旭川からも行きやすいですねv
e2_20140701193844ac2.jpg

のんびりした風景にとても癒されました(^.^)
e3_20140701193846fe3.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/314-358149d1

