 


秩父別ローズガーデン 

6月下旬から開園していた秩父別のローズガーデン、そろそろ満開かしら~
と来てみました♪

b7_2014071520312547b.jpg
思ったより開きすぎて、花びらもたくさん散ってしまってます。
7月入ってすぐに満開だったのが先週末の大雨でだいぶ花びらが落ちてしまったそうです。

とはいえ、さすがの薔薇の存在感~散りかけとはいえ、やはり美しい、、、
b6_20140715203123d3e.jpg

まん丸のかわいいバラ、アンジェラちゃん(*^.^*)
b2_20140715202758499.jpg



カロンさんの池は泡立っていまいち汚いのが、毎年気になります…。
b8_20140715203126989.jpg


今日も暑かったですが、階段も上がってみました。
水が流れてるので、周りは涼しく感じます。
b3_2014071520280071a.jpg

いい景色゚・*:.。. .。.:*・゜
b5_20140715202803076.jpg

やはり真紅が一番「薔薇」って感じですよね(〃▽〃)
b4_20140715202801d0c.jpg


薄黄色のシャーロットさんは、紙で作った作りもののようでした。
b1_20140715202757ac6.jpg


b9_20140715203127a31.jpg
これからまだまだ新しい蕾が咲き始め、8月には次の見頃を迎えますよ~と売店の
お姉さんが言ってました。来月また来てみましょう(^.^)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/319-957be74c

