美瑛・富良野開花状況【ラベンダーイースト】 

そうそう、ファーム富田周辺は1時半頃到着で周辺は渋滞してました。
15分程度、進んで止まって…で駐車場に入れましたが、平日でこれだけ混雑してると3連休は時間に余裕を持って行かないと大変そうです^_^;

さて、ラベンダーイーストはバスも1台しかなく、駐車場も半分程度。
こんなにすごいので、もっともーっとお客さん来ていいと思います!!!

east00.jpg

east0.jpg
展望デッキから眺めると、東西南北ラベンダー畑━━━━(〃▽〃 )━━━━!!


思わず乗ってしまったラベンダーバス。一周15分200円は安いですヽ(^0^)
east4_20140717232342254.jpg

足元にお花が触れるくらい近い(^.^)
east3_20140717232341e35.jpg

このラベンダーはドライフラワーやオイルにするため刈り取られるのに、機械で作業をするため、花の間はこんなに広くあいてます。
east1_201407172323385a5.jpg

それなのに、こんなに鮮やかに一面紫色が広がるなんて、すごいですよねー!
east2_201407172323409bc.jpg

奥に見える建物が駐車場や展望デッキです。
これはもう歩いては廻れない広さです(^▽^;)
east6_201407172328528a9.jpg

小さい丘の上にあったかわいらしい動物さんたち。
east8.jpg



やはりアップで見ると枯れてきてる部分がありますね…薄雲りの天気でしたが、
今来てよかったです~。
east5_201407172323443ea.jpg


何はともかくラベンダーが見たい!という人には、こちらがおすすめ。
ラベンダーイーストもぜひファーム富田と一緒に廻ってみましょう(*´д`*)
east7.jpg

ファーム富田オフィシャルサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/322-dd10048c