 


美瑛・富良野開花状況【フラワーランド】 

昨日の続きです。
フラワーランドは観光バスは多かったですが、乗用車は10台もいませんでした。
花の咲き具合もこれから~という感じでしたね♪

全体的には3部咲くらいでしょうか、、、
f6_20140718222648afc.jpg

ラベンダー風の紫の白のサルビアはきれいです(*´д`*)
f7_2014071822264970b.jpg

上富良野からの山や丘が一望できるので、花が少なくても景色はきれいですー。
f8_201407182226507cd.jpg

f5_201407182223083ad.jpg


ユリと、、、、
f2_201407182223040a2.jpg

f3_201407182223055ea.jpg


金魚草さんは超満開でした゚・*:.。. .。.:*・゜
f4_201407182223071e0.jpg

f1_20140718222303863.jpg

フラワーランドはまだ急いで来なくても大丈夫、見ごろは8月~でしょうか。
他の花畑が終わったころでもまだまだ見ごろな丘ですので、ゆっくり来ても大丈夫です(^.^)

フラワーランド公式サイト

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/323-5158c253

