スポンサーサイト 


連休中の美瑛・富良野 

3連休は良いお天気でしたねー(^.^)
20日に東京のお客様を連れて、ファーム富田へ行ってきました。
混むだろうと旭川を7時半に出発、まずはセブンスターの木に寄りました。

20a.jpg
駐車場から見る丘の景色も素敵♪
20b.jpg

ケンとメリーの木も見て、、、
20c.jpg


9時前には中富良野に入りましたが、ファーム富田近辺はすでに超渋滞 Σ(゚Д゚)ガーン
右折をあきらめ、中富良野スキー場の方から入りましたが、こちらも長い列。
それでも順に入れてもらい、動いて、止まって、下の駐車場に入るのはあきらめ、彩りの丘へ上がる道路まで来たらそちらに逃げました。普段であればスキー場からはものの数分でつきますが、この日は30分はかかりました。

うんざりしながらも入りましたが、待っただけはあるこの景色゚・*:.。. .。.:*・゜
20e.jpg

花畑の通路も渋滞です~(笑)
20d.jpg

やはり青空で見る花畑は最高でした(*´д`*)
20f.jpg

20g.jpg

このあと美瑛に戻って青い池に行ったのですが、ここではインフォメーションセンターからの3キロ程度に30分以上…旭川では経験できない渋滞でした(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/326-e7c6d5c1

