 


続・連休中の美瑛・富良野 

前日、青空の下の素敵な花畑を見たので、21日は夕暮れを狙って行ってみましたが、、、残念、山影に入ってしまうため暗かった(つД`)
e9_20140722204138723.jpg

e8_20140722204136571.jpg

ポピーは陽が落ちると花を閉じてしまうのですね。
e3_20140722203709601.jpg

花畑は暗いですが、十勝岳連峰がきれいに見えます。
e7_20140722204134fee.jpg

下に降りてきましたが、やはり暗い (((´・ω・`)カックン…
e6_201407222041348d3.jpg

白紫のサルビアさん、可憐でした~。
e2_2014072220370794b.jpg



こちらはラベンダーイースト、夕陽を狙ってかテレビカメラも来てました(^.^)

e4_201407222037106fc.jpg

ここではさらに山並みくっきり゚・*:.。. .。.:*・゜
e5_2014072220371241c.jpg


朝日を狙ってくると、また違ったラベンダー畑が見れるでしょうね。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/327-a0d142ee

