カナディアンワールド公園速報【前編】 

順番が逆になってますが、7月21日連休最後の日は午後からカナディアンワールド公園へ。(芦別から前記事の夕暮れの富良野へ向かったわけです。)

青空のカナディアンワールド公園は「超きもちいい~」です゚・*:.。. .。.:*・゜


今にも窓が開いてアンが顔を出したり、、、
b2_2014072222310975f.jpg

アンが走り回ってるのが見えるようですヽ(^0^)
b3_2014072222311026e.jpg
BGMは「さめない夢」(赤毛のアンアニメED)がいいかな~。


ダイアナの家、オーチャードスロープに明かりが!
b4_201407222231124bd.jpg
テナント案内では「カフェ・自然食品・野菜・手作り小物販売・ギター」と書かれてますが、まだ少々小物を置いている程度で、仮オープンのようです。
でも爽やかで気さくな店主のお兄さん、一曲弾いてくれましたー(*^.^*)

木漏れ日の中で優しいギターを聞きながら、
窓辺でダイアナ風に写真を撮ってみてはいかがでしょうか♪
b5_20140722223113856.jpg


ブライトリバー駅からテラノーヴァへ上る道路ですが、また砂利道になってますね。
急な坂道+砂利ですので、新車や車高の低い車の方は、車は入口すぐの駐車場に置いて歩いて見回った方がいいと思います。
b6_20140722223228330.jpg

しかし、この道を通らないと、この景色は見られないのですよねぇ((+_+))
b7_20140722223229bf0.jpg

b9_201407222232329b7.jpg

上から見る時計塔も素敵。
b8_20140722223231cd1.jpg


さて、画像も新情報も多いので、後編に続きます~(^.^)
b1_20140722223107e9f.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/328-ac9b425b