 


カナディアンワールド公園速報【後編】 

さて、後編です♪

カナディアンワールド公園は、旭川など他が暑くてもいつも涼しいイメージなのですが、昨日は暑かったです!
なのでERBAさんではアイスコーヒーを頂きました(*^.^*)
a1_20140722230716ec5.jpg

アイスコーヒーを頼んでから気づいた「いちご水」、気になりました(^.^)
a2_2014072223071784f.jpg


光あふれる店内では、素敵なデコパージュやかわいい袋物なども置いてあります。
a3_2014072223071875a.jpg
優しい店主さんですので、「時間がないのでカフェまでは…」という方も、気軽に商品を見せてもらいましょう ^^)



ツタの似合うフロンティア、ここが人形館なんて似合いますよね(^^♪
a4_20140722230720eb7.jpg


ERBAさんのメニューの横にある赤毛のアンのイラストは、ウッド・バーニング(焼き絵)という手法で、クリスティアンヌの店主さんが作ったものです。
動物のイラストや似顔絵なども同じ手法でたくさん飾ってありました。
つい行き過ぎてしまう場所ですが、ぜひ立ち寄ってみましょう♪
a5_20140722230722b62.jpg

さて、ERBAさんに教えてもらって最後に寄ってみました、サロンケンジントン。
なななんと!!こちらで風の音さんが再開される予定だそうです~( ´∀`ノノ☆パチパチ
看板がかかってるのが見えるでしょうか、待ち遠しですねぇ。
a7_20140722231436ef6.jpg

さてもう一つご案内。キャンドルアートは昨年で終わってしまいましたが、今年は
8月2日(土)3日(日)に、
「カナディアン アンまつり」があります゚・*:.。. .。.:*・゜

a6_20140722231436186.jpg

お天気を期待してまーすヽ(^0^)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/329-35fd4825

