 


ユリ満開!上野ファーム 

週末は久しぶりの大雨でしたね(・。・;
夏休み入ってすぐの週末、イベントつぶれてしまった方も多かったのでは。

今日は雲は多いながらも晴天、気温も上がらず爽やかな一日でしたね~。
久しぶりの上野ファームさんに行ってみました♪
u1_201407282029072ad.jpg

ブドウ棚からの木漏れ日も爽やか(*´д`*)
u8_2014072820322273c.jpg

数えきれないほどの種類の花が咲き乱れてます。
u3_2014072820302158a.jpg

u4_20140728203021cd5.jpg

u2_20140728203021197.jpg

u5_20140728203021126.jpg

 

そんな中、一番咲き乱れてるのがユリ!
ユリだけでも十数種類…いや、もっとあったかも。
写真を写したユリの、その中でも厳選したものでもこれだけの枚数、、、
yuri2_201407282043556d2.jpg

yuri1_2014072820435332a.jpg
薔薇とは違った豪華さです。
名前も「ダブルキューティ」さんとか、「クリムソンパイレーツ」さんとか素敵なお名前(*^.^*)


上野ファーム内ではユリの勢いに負けてますが、ひっそり咲くバラも美しい゚・*:.。. .。.:*・゜
u6_20140728203220e1f.jpg


毎年、水面を覆い尽くす蓮の勢いが怖いです (((( ;゚Д゚)))
u9_2014072820322408c.jpg


夏休みに入ってますが、平日の午前中はそれほど混んでません(^.^)

u7_201407282032216d0.jpg
駐車場は余裕で停められます。
これから混むことが予想されますので、旭川近郊の方は今のうちに一度行っておきましょう。

上野ファームWeb

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/330-f0324566

