 


カナディアンワールド公園祭り 

先週末とは大違い、いいお天気&暑い週末でしたね゚・*:.。. .。.:*・゜
カナディアンワールド公園祭り行ってきましたーー(*´▽`*)

昼頃到着しましたが、駐車場には20台くらいの車が!
こんなに車やお客さんが居るのは初めてみました(笑)

湖面の周りでテナントさん方が、雑貨や野菜など売ってました。
a1_20140803204857696.jpg


カナディアンワールド公園が初めてというお友達と行きましたので、アンちゃんちも
入ってきました。
派手なのに周りの物と一体感のある壁紙。
a3_201408032049006a9.jpg

宝箱のような衣装箱も素敵♪
a4_201408032049012c7.jpg

暑かったですが、風もあり、ちょうどよいお祭り日和(^.^)
a6_20140803205748607.jpg



緑の多い中、あちこち花が咲いてます。

a5_20140803204903f46.jpg

a8_20140803205751ad8.jpg

a7_2014080320575094f.jpg


風の音さんも開店されてました゚・*:.。. .。.:*・゜
今年は土曜日のみ、営業されているようです(*^.^*)
a9_20140803205752f46.jpg

カナディアンワールド公園の帰り道、久しぶりに天然記念物の三本ナラも見にきました。
aa1.jpg


ここから見る景色は素晴らしいですよう~。
aa2.jpg
んn?なんだか不思議な物体がいる…


カラスよけですね~すごい大作!ゆるキャラで人気でそうですね(^▽^;)
aa3.jpg


お祭り自体はこじんまりでしたが、お天気もよく、昨日今日行った方は楽しめたの
ではないでしょうか♪
a2_2014080320485905f.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/333-c109fcf0

