 


ローズガーデン再び 

8月入ってまたしても雨続き、夏休みの子供さんたちは何をして過ごしてますか♪

雨模様の間の晴れ間、今だ!とドライブしてみました。
まずは、お盆前くらいには見ごろ第2弾が来るはず~と教えてもらってましたので狙ってた
秩父別、またしても大雨明けになってしまいましたね (((´・ω・`)…

b6_20140809213826cc9.jpg

b2_20140809213537f97.jpg

やはり散りかけ、枯れかけが多いですが、薔薇は1本だけでも美しい(*´д`*)
b8_2014080921382973f.jpg

b9_20140809213859cb2.jpg

b1_20140809213536cf9.jpg


緋衣(ひごろも)ちゃん、名前に負けてない豪華さです゚・*:.。. .。.:*・゜
b7_20140809213827cea.jpg

かわいい桃色、うららさん。
b00.jpg


ミスターリンカーン、バラでミスターはめずらしいですね。
やはり大統領でしょうか、ミスターとつくと凛々しく感じます。
b3_201408092135390cb.jpg

花びらの後ろが白いラブちゃん、可憐でかわいいですね~(^.^)
b4_20140809213823d3e.jpg



ローズガーデン外にいる、木製羊さんがかわぃぃですね(〃▽〃)
庭にこんな芝生があれば、ぜひ来てほしい羊さんです。
b0_201408092135342bf.jpg


ガーデン全体としては物足りない花の感じですが、薔薇さん1本1本は
さすがの貫禄で見せてくれます。
b5_20140809213824701.jpg

蕾はまだまだありますので、近くを通る際は気軽によって見てみて下さい~。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/334-ce96a413

