 


名寄SLとヒマワリ 

さて、15日は午後から天気がよくなると予報なので、名寄方面へドライブ♪

名寄の北国博物館のSLは見ごたえがあります♪
SL排雪列車「キマロキ」はここでしか見れないようです。

3_20140816235322bfb.jpg

2_20140816235321403.jpg

中にも入ることができますので、列車好きなちびっ子さんにおススメ(^.^)
とくに列車好きじゃなくても、SL見るとテンションあがる大人さんにも
おすすめです゚・*:.。. .。.:*・゜
1_20140816235319c5d.jpg


名寄イオンで昼食をとり、サンピラーパークへ。
すっかり天気がよくなり暑くなってきましたヽ(^。^)丿

子供たちは噴水で遊び、、、
s1_20140816235731554.jpg

ふわふわドームで飛び跳ね、、、
s2_20140816235732226.jpg

遊具を上り、すべり、満開遊んでました(*´∀`)
s7_2014081700001286d.jpg


楽しみにしてたヒマワリ畑でしたが、11日の大雨で倒れてしまってたのが
残念です(>_<)
s3_20140816235734aab.jpg

s5_20140816235737ea4.jpg

来年また楽しませておくれですよ~。
s4_20140816235735192.jpg

次の主役、コスモスさんが準備をはじめました。
s6_20140817000011fa7.jpg

サンピラーパークは一日では遊びきれない広さです。
涼しくなってからも十分遊べますので、また来たいと思います(^.^)
s8_20140817000013ef7.jpg

北海道立サンピラーパーク|名寄市

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/337-d1048fda

