美瑛でヒマワリ畑&四季彩の丘 

お盆休み最終日はのんびり過ごそうと思ったのですが、お天気がよかったので軽く美瑛までドライブ♪

この日の上富良野は夏日、美瑛もそこそこ暑かったですが、もう風は秋のさわやかさです。
5_20140819220856448.jpg

三愛の丘久しぶり~。
4_20140819220854abc.jpg

三愛の丘の横から、、、
7_2014081922143714a.jpg

こちらは三愛の丘の裏側、、、いい景色ですねぇ(*´д`*)
6_201408192214369ed.jpg


なんと!途中で道路の両脇にヒマワリ畑が━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
2_20140819220851cc7.jpg

畑の中なのであまり近くまでは行けませんでしたが、小さいヒマワリかわぃぃ゚・*:.。. .。.:*・゜
3_201408192208534dd.jpg

こっちグループは午前中に来れば、顔を見ることができるのかな?
1_201408192208500c2.jpg


四季彩の丘は混雑をさけるため午後4時近くに行ったのですが、それでも駐車場は出る車と入る車で渋滞してました。
鶏頭さんが満開です(^.^)

s1_201408192219433dd.jpg
こんなにすごい景色ですが、全体的にはほんの一部です(笑)

s3_20140819221946b26.jpg

黄花コスモスほか、ピンクや白のコスモス畑が広くありますので、ここらへんが満開に咲くとまたきれいでしょうね゚・*:.。. .。.:*・゜
s2_20140819221944bd1.jpg

s4_2014081922194731f.jpg

こちらの可憐なピンクのお花もこれからますます色づきそうです。
s5_20140819221949d50.jpg

やはり四季彩の丘は夏後半から秋にかけてが見ごろ本番!
同じくこれからが見ごろであろうフラワーランドも近いうちにチェックしに行きます(^^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/338-5da6e8de