スポンサーサイト 


ヒッチハイク少年とフラワーランド開花状況 

今日は午後からのお出かけで、天気がよいので上富良野くらいまで行こうかな~と
車を走らせてると、「富良野」「ファーム富田」へのヒッチハイク少年を発見!!

それはちょうどよいと、少年二人を乗せて富良野へ向かいました~(^.^)
長野県の大学でヒッチハイクのサークルをしてるとか!
長野から37人で北海道入りしてグループに分かれてのヒッチハイク旅。
いや~青春してますねぇ(*´д`*)

せっかくなのでセブンスターの木とケンメリの木を通り、、、
012.jpg

013.jpg

011.jpg

行ったことがないというので青い池に、、、でも今日の青い池は景色が映り込み
すぎて、青いんだかどうだか…という感じでした。
001.jpg


その後、他のグループが食べてる報告で自分たちも食べてみたかったという
ポプラファーム「サンタのヒゲ」を食べ…私も初めて実物を見ましたが、思った
よりは小さかった(^▽^;)

ファーム富田で少年二人とはお別れ。
ヒッチハイクサークルのみんながお天気に恵まれて無事に帰れますように(*´д`*)

ラベンダーは終わってますが、ラベンダー娘さんたちは来年に向けて作業中。
002.jpg

秋の彩りの畑はきれいでした。
004.jpg


ここからは目的のフラワーランド、
005.jpg


陽が影ってきてしまいました。
百日草やサルビア、マリーゴールドは満開です~。
007.jpg

008.jpg

隠れキャラがいます(〃▽〃)!!
006.jpg
この子以外にも2体見かけました。探せばもっといるのでは|∀・)・・・・・

コスモスももう少しで満開な感じですし、サルビアはまだこれからな花も多いです。
そろそろフラワーランドが本気出してきますよぉ゚・*:.。. .。.:*・゜
009.jpg

広すぎて端まで行ったことないので、今度はトラクターバス乗ってみなければ♪


フラワーランドかみふらの公式サイト

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/340-6f25e1d8

