 


セブンスターの木からの夕陽 

ヒッチハイク少年と富田ファームへ行った日の帰り道です。
ちょうど美瑛手前で夕陽が落ちてきて、さてどこで見るか…と考えながら丘に入り、
セブンスターの木へ戻ってみました。

夕陽の方向としては邪魔になるものもなく、いい場所なのですが、、、
s2_201408300154578d1.jpg

↓こういう方向へ夕陽が沈むので、セブンスターの木と夕陽を一諸に撮るのは
ムリでしたorz
s1_20140830015456694.jpg


夕陽の手前になる対象物がないといまいちさみしいので、とりあえずススキなど
入れてみました。
s5_20140830015616ba9.jpg

s0_20140830015455d89.jpg


久しぶりに赤紫の夕焼けくるかと思ったのですが、それほど広がりませんでした。
s7_201408300156185f2.jpg

s3_20140830015459464.jpg

だんだんと朝焼けっぽい雰囲気にも(笑)
s8_20140830015620403.jpg

s9_201408300156216bc.jpg


またこんな夕焼けを撮ってみたいものですv
2011年9月の夕焼けブログ



s4_20140830015500479.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/341-cc246a74

