 


丸加高原コスモス 

天気が不安定すぎて、遠出は行けないでいます。
とりあえず午前中は持つかな~と、滝川まで行ってみました。

そろそろかと思った丸加高原のコスモス゚・*:.。. .。.:*・゜

t2_20140910201546000.jpg
早かったかorz

昨年までの野草な雰囲気じゃなく、道幅を付けて植えられてました。
満開になれば、コスモスの道を歩けるのかな~。
t1_20140910201546ccc.jpg

丸加高原の道路沿いのコスモスはきれいに咲いてます。
t3_20140910201547c92.jpg

t4_2014091020154994f.jpg

t5_2014091020155073d.jpg

昼頃には青空が出てきました。
t6_201409102016093f4.jpg

t7_20140910201610893.jpg

まだまだ蕾が多いので、また来てみます゚・*:.。. .。.:*・゜
t8_20140910201612e2a.jpg


滝川市ホームページで、情報は9月中旬からとなってますので、丸加高原コスモスの
本気はこれからのようです(*´д`*)
t9_20140910201613de9.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/344-5052ce9d

