スポンサーサイト 


プレミアムナイト in ASAHIKAWA 

以前、北彩都のオープニングセレモニーのプロジェクションマッピングが
超がっかりでしたので、あまり期待せず行きました。

鉄拳さんのアニメは見たことあるので特に感想はなく、
遊佐かずしげさんのアニメはかわいいかったですが大画面で見るほどでもなく、
(でも遊佐さん缶バッチ欲しさにアンケートは書いてきました♪)
さて、、、と見てましたが、プロジェクションマッピングはおもしろくて2度見て
しまいました(*^^*)

[広告] VPS



夜空に向かって(縦方向に)も動いてほしかったですが、アニメーションサイズで見てた動画が横にのびてカメラに入りきらなくなったときは「マジかΣ(゚Д゚)!」と思いましたね~。
そのため、もう1回見たのですが(笑)

西松建設さんが建設中の壁を使って行うイベントなのでしょうか。
またやってほしいです(*´д`*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/349-062dcc5b

