スポンサーサイト 


カナディアンロッキー(ミニ列車) 

日曜日、カナディアンワールド公園で「カナディアンロッキー(ミニ列車)」
に乗ってきました(*^.^*)


家を出るころは晴れてたのですがあやしい天気に…

3.jpg

ガチョウは雨が降ったら帰る場所はあるのかな。

4.jpg

↓この女の子が「赤毛のアン」の絵本を読んでて、カナディアンワールドを
思い出したんです
やっと一緒に遊びに来られました

2.jpg

ミニ列車はファーマーズ駅から出発します。

30分毎と書いてましたが、車掌のおじさんが「天気も悪くなってきたし、乗るならすぐ出発してあげるよ(^.^)」と、言ってくれました

7.jpg

すごいのんびりと…ブライトリバー駅の方を1周します。

運転席のすぐ後ろに乗ったので、エンジン音がなかなか大きかったです。
1番後ろも楽しいかも。

6.jpg

このクマはミニ列車に乗らないと見られません

5.jpg

このあと雷がなったので、急いでアンの家だけ見て車に戻りました。
公園を出たら雨が降ってきて、しかもすごいゲリラ豪雨!

ミニ動物園はあきらめて帰ってきました。
でも待望のミニ列車に乗れて満足でした。

8.jpg


カナディアンワールド公園を紹介するページを作ってみました
カナディアンワールド公園.fan

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/35-a55cff10

