 


上野ファームの秋 

数日前ですが、上野ファームにも行ってきました。
せっかく買ったパスポート、あと2回は来たいですね。

ハロウィン、かぼちゃご夫妻は10月中ここに座ってるのかしら(^.^)
011_20140928003756c02.jpg


入ってすぐに蜂さん登場、あまりに立派な蜂なので追いかけて写真撮って
しまいました(笑)
001_20140928003218966.jpg


マスカット風な色合いですが、生ってるブドウは黒ブドウでした。
002_20140928003219000.jpg

ほかにも赤や黄色のかわいい実をつけて木や花があちこちに。
010.jpg

003.jpg

バラは散りかけも多いですが、まだ何種類もきれいに咲いてました。
004_20140928003222fdd.jpg

007_20140928003426196.jpg


コスモスも終わりですね~。
006_20140928003424f50.jpg

このキノコの置物、近くづくなかなか大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!
005_2014092800322429f.jpg

今回は射的山、登りましたーヽ(^。^)丿
008_20140928003427a69.jpg

実りの秋ですね~。射的山からは前も後ろも金色の稲穂が遠くまで
続いてる景色が見られました。
009_20140928003428670.jpg

しかし周りでは稲刈り真っ歳中でしたので、今週末には金色の絨毯はなくなって
いるかもしれません
013_20140928004323a66.jpg


朝晩はすっかり寒くなってますが、もう少しきれいな花を楽しみたいです。
012_20140928003757c03.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/350-ac822d12

