スポンサーサイト 


カナディアンワールド公園・収穫祭 

曇りのち雨の予報の中、カナディアンワールド公園へ行ってきました。

風の音さんはお休みでした (((´・ω・`)…
l1.jpg

セントジョンの時計塔は立ち入り禁止になってます。
庇が壊れて危ないようです…確かに時計の上あたりが割れてきてます。
l2.jpg


エルバさん横の駐車場で収穫祭です゚・*:.。. .。.:*・゜
l3.jpg
かわいい野菜たち(*´д`*)ミニトマト、珍しい色の大根やニンジン、かぼちゃ、
オクラ、ズッキーニなどなど、ほぼ100円で売ってます♪

エルバさん内では今日明日はこんな感じでお食事できますヽ(^。^)丿
おにぎり、ピザ、かぼちゃ&じゃがいも、飲み物やスープは有料ですが、お漬物・
サラダ・スイカは無料です~。
l4.jpg

おにぎりが柔らかさも塩加減も絶妙、お漬物はもちろん野菜すべてがおいし
かったです(^.^)
l5.jpg

やったーキルトさんが開いてる!!と入ってみましたが、誰もいませんでした(笑)
店内は古本と、ブリキのおもちゃやモデルガン、古い瓶など懐かしい雑貨ものが
並んでました。見る人が見ればお宝があるのかも…。
l6.jpg


久しぶりにフロンティア(ドールフォトさん)も見学、お人形は小さめの2体が
飾られてました。
アルバムの写真ですが、浴衣姿のお嬢さんがカラーではきれいなお人形
なのですが、白黒写真ではこんな女優さんがいそうなくらい人間っぽかった
ですw( ̄△ ̄;)スゴイ
l7.jpg


お天気がいまいちだったのは残念。
紅葉は来週末からでしょうか。
l8.jpg

l9.jpg

そろそろ開園期間も終わりになってきましたので(10月19日まで)、行こうか
迷っている方は早めに行ってみましょう。
収穫祭は明日までやってます゚・*:.。. .。.:*・゜


カナディアンワールド公園facebook

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/351-911f6dca

