 


美瑛・富良野の秋1【四季彩の丘】 

紅葉時期の連休、さて天気はどうなるでしょう(^.^)
よいドライブ日和になりますように。

最近休みだと曇天で、なかなか紅葉ドライブに行けませんでしたが、今日は
久しぶりの青空!富良野方面をまわってみました♪

まずは四季彩の丘ですが、まだまだ満開の花畑です゚・*:.。. .。.:*・゜
siki1_2014100921485667c.jpg

近づくと枯れはじめてるのがわかりますが、色の鮮やかなことと言ったら、
若いものには負けません!?

siki2_201410092148573f4.jpg

siki8_201410092153094e7.jpg

siki5_20141009214901283.jpg



奥にはヒマワリがこーーーーんなに!!
ここだけ初夏な景色です(〃▽〃)
siki3_20141009214858b04.jpg


コスモスも終わりかけなのですが、まだ蕾も多かったです。
日中の気温があがれば頑張って咲いてくれそうですね~。
siki4_20141009214900c6f.jpg


ここのソフトクリーム&コロッケは美味しいです!
そしてトウモロコシは黄色も白もまだ甘かったです。
siki6_201410092153072f1.jpg

四季彩の丘、今週末晴れたらぜひぜひ行ってみて下さい♪

展望花畑|四季彩の丘

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/352-aac4b1ea

