 


美瑛・富良野情報4【風のガーデン】 

さて、美瑛・富良野ドライブの最後は風のガーデンです。
実は今年初めてでした(^^ゞ

駐車場、ニングルテラス前は紅葉がきれいです゚・*:.。. .。.:*・゜
kaze92.jpg

kaze1_20141011220030f2d.jpg


風のガーデンは入園料が700円なことにびっくり!
500円くらいじゃなかったかしら、、、(・。・;
kaze2_201410112200295f7.jpg


3時ころでしたが、お客さんは私以外に2組で静かな雰囲気。
秋の花を見るにはとてもいい時間でした。
kaze7.jpg

kaze8.jpg

kaze3_201410112200316fb.jpg

庭を眺めるガブリエルさん。
悩めるような、憂いのある表情素敵(*^^*)
kaze91.jpg

足元のあちこちにこの花が咲いてました。
透明感のあるピンクの花びらが可憐なのですが、よく見ると、、、
kaze5.jpg
キノコを押しのけて咲いてます。
案外ずぶとい花かもしれません(笑)
kaze6.jpg

山裾のガーデンなのですでに陽が陰ってきてました。
kaze4.jpg
グリーンハウスの裏ではまだハーブテイなど販売されてました。

年内のえいぎょうは10月19日(日)までです。
風のガーデン|富良野プリンスホテル


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/355-1ac4e38f

