スポンサーサイト 


留萌からの夕陽 

さて留萌です。海も今年最後かな(^.^)

ru01.jpg

海沿いは木が違うのか全然紅葉っぽさは見えません。
ru02.jpg

午後から動いたのでだんだんと下っていく太陽に、夕陽を待ってみました。
ru03.jpg

いったん小平の海岸まで行ったのですが、堤防をはさむので海に沈む
太陽は見えないですね。
ru04.jpg

なので灯台のあるあたりまで戻りました。
ru05.jpg
海面にキラキラと光の道がきれい(^▽^;)

山沿いだと稜線に近づいた太陽はあっという間に沈みますが、地平線に沈む
太陽はすごい遅く感じます。
じっとしてると寒いので、夕陽じゃないものも写してました。

ru08.jpg

これは夜になると動くので鎖で縛られてる風に見えます|д゚)
ru06.jpg


ru07.jpg

ru09.jpg

この景色をアップにすると、、、、
ru10.jpg

炙られ中の焼き鳥にも見える雲が(*^。^*)
ru011.jpg


気づくと灯台に灯りがついてました。
ru012.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/357-d1c2a7fd

