 


リスと紅葉 

昨日10月19日はとてもいい秋晴れでした(*^.^*)

のんびりと神楽岡公園へ。。。

駐車場のきれいな紅葉でテンションあがります~♪
01_20141020225713c9b.jpg

緑の相談所の横はこんな感じで散ってる木々も多いですが、、、
00_20141020225712b59.jpg

まだまだ鮮やかなイチョウや紅葉さんが(^.^)
02_20141020225714502.jpg

05_2014102022595713f.jpg


落ち葉さんたちも素敵なオーナメントになってたり、
03_20141020225716064.jpg
04_20141020225717a9b.jpg

きれいな絨毯になってたりします。
06_201410202259599aa.jpg


リスさんはいつもの場所でお食事中。
r1_20141020230524881.jpg

注目されてることに気づくと、木の中で隠れてしまいました(^▽^;)
r3_20141020230526fce.jpg




裏から神社の方へ、、、行く前に下の公園にも降りてみました。
08_20141020230001d65.jpg

久しぶりの階段、下りはそうでもないですが上りは疲れました。
09_20141020230002cd9.jpg


滝はまだ流れてましたが、雪が降ったら止めるのかもしれません。
10_20141020230308963.jpg

11_201410202303096be.jpg

帰りは上川神社から駐車場へ降りました。
かわいい七五三が二組写真を撮ってました(^^♪
12_20141020230310191.jpg




さて近々雪予報も出てきましたが、紅葉と雪のコントラストを見ることは
できるでしょか(*^。^*)
07_20141020230000b5a.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

peace様

緑の相談所から入ってまっすぐのイチョウ並木の左側(神楽岡公園散策MAPの針葉樹園あたり)でリスを見ます。
イチョウ並木の終わった場所で左を見ると折れた木の根元があり、そこにはヒマワリの種がたくさん撒いてあってそこは出現率高いです。
しかしキツネが出てるときはリスは居なくなってしまいます(>_<)

イチョウで飾られたマツはみなさん撮ってましたね。
私の行ったときは、彼女を被写体に紅葉を撮ってるカップルが微笑ましかったです♪

僕も同じようなショットありますよ笑
写真撮ってる時間帯もだいたい同じのような気がします。
リスポイント教えてください!リスいないかなあと思って歩いたのですがキツネしかいなかった…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/358-49b9f3fd

