fc2ブログ

秩父別ローズガーデン 

満開だと聞き、やって来ました「ローズガーデンちっぷべつ」

昨晩はとても寒かったのですが、今朝は青空爽やかなお天気で気温もちょうどよいです。


1_20100714001515.jpg

確かに右を見ても満開

2_20100714001511.jpg

左を見ても満開

3_20100714001511.jpg

散りかけても華やか

4_20100714001505.jpg


展望台方面はもう少しといった感じ。
このバラ園の中でどなたかマリー・アントワネットのコスプレしてくれないでしょうか。
写真撮りにきます

5_20100714001505.jpg


この「セレッソ」は淡い紫…というかピンクというか…透明感があって上品な色でした。

6_20100714001501.jpg


やはり青くは見えない「アーザム ブルー」
でもきれいです

7_20100714001645.jpg


わりとよく見かける「エルベーション」
庭で育てやすいのかもしれません

8_20100714001645.jpg


「ラ セビリアーナ」これぞバラ色って感じです

9.jpg


バラの城「フローラ」に登ってみました。

10.jpg


ロウソクや羊毛フェルト作りの体験もやってるみたいです。

11.jpg


これもバラ科「コトネアスター」
花咲くのかな|д゚)?

12.jpg


ちなみにトイレもほのかにバラの香りで、個室も広くきれいなトイレでした(^.^)

ローズガーデンちっぷべつ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/36-3aa4ef40