スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三笠のフクロウ 

久しぶりの三笠市。
三笠の道の駅の東山ファームさんのソフトクリームはあっさり牛乳味で
「もう1本!」と言いたくなるおいしさです(^.^)

さてソフトを食べたあとは、市来知神社へ。
mi1.jpg

ここも紅葉は終わってました。
mi4.jpg

がっ!!!フクロウさん発見━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
mi2.jpg

大きいカメラを向けてる方が居たので同じ方向を見てみると、寄り添う
2匹のフクロウさん。少々眩しげな顔がかわいいです゚・*:.。. .。.:*・゜
mi3.jpg

神社裏の林は、中心を黒いテープで囲ってるのはフクロウさんを邪魔しない
配慮?それとも倒れそうな木があるのかしら。
mi5.jpg


お目当ての三笠鉄道村は冬季閉館でしたorz
クロフォード公園の列車たちもすでに冬準備になってました (((´・ω・`)
mi8.jpg

ブルーシート邪魔だよ~と思いましたが、写真を撮ってみると「ほっかむり」
みたいでちょっとかわいいかも(笑)
mi7.jpg


紅葉が終わってたのは残念でしたが、フクロウさんに会えて大満足な三笠でした。
mi6.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

peace様

三笠はあと2週間くらい早く行けばよかったです。
鉄道村は数年前に平日行っただけなので、来年はSL動いてるのを見られるように狙って行きます(^.^)

おっ!鉄道村~!
冬季閉鎖するんですね、旭川から結構遠いのにお疲れ様でした;;
来年是非行ってみて下さい。おもしろいですよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/360-81fd1934

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。