 


晩秋の風景 

旭川市神楽、大雪アリーナ周辺の公園や道路の写真です。
10日ほど前の写真になりますので、まだ少々紅葉が残ってます。

t5_20141111232222ed1.jpg


すっきりとした青空に葉のすっかり落ちた木々もおもしろいなぁと写して
しまいました(^.^)
t7_201411112324440e0.jpg

t2_20141111232218513.jpg
太陽に向かってたくさんの枝が手をのばしてます。
気持ちよく背伸びしている風に見えます。


t3_2014111123221929d.jpg

右の腰の曲がった木はシロザクラだそうです。
来年は咲いてるときに会ってみたいですね
t4_20141111232220221.jpg

t1_20141111232216b7a.jpg


こぼれ落ちそうなナナカマドの実。
t6_20141111232443579.jpg

雪解け後でもないのに、折れてかわいそうなことになってる木も…。
t9_20141111232447851.jpg

じーっと見ているとお爺さんの顔が見えてきそうな木肌|д゚)
t11.jpg


道路沿いに並んでた鮮やかな朱色。この木は何の木なのでしょう♪
t12.jpg


11月に入り初雪もすんで、だんだんと冬が近づいてますね~。
赤や黄色の景色が名残惜しいです(´・ω・`)
t13.jpg

t8_2014111123244526f.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/361-4346e4d4

