 


あさひかわ街あかりイルミネーション 

先日の北海道暴風雪より、今日の方が絶対暴風はすごかった旭川です。
暴風だけで「雪」がなかったのでよかったですが、これで吹雪いてたら大変な
ことになってたでしょう。。。

夜になっても強風と小雪の舞う空模様でしたが、買物公園を通ったので
イルミネーションを撮ってみました(^.^)

買物公園の通りと、、、
01_20141221215117fab.jpg

7条緑道のイルミネーションです。
短いですが、アーチのイルミネーションはきれいですね゚・*:.。. .。.:*・゜
03_2014122121512032b.jpg

05_20141221215124947.jpg


こちらは緑橋通り。
04_20141221215121e49.jpg

「ナナカマドイルミネーション」の名のとおり、よく見ると赤いライトもついてます(*´д`*)

06_201412212153026b1.jpg

来年の冬まつりの期間までは楽しめるようです~。

旭川市|あさひかわ街あかりイルミネーション

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/364-cb49a93b

