 


ラッセル車 

昨日3時半ころ、宮前のあたりを車で走ってたら、ラッセル車が見えてきました。
ちびっ子が見たいと言うので、旭川駅へGO~(*^.^*)

55_20141228225953fb0.jpg
ぎりぎりセーフ!上川方面から来たのですが、このあとすぐにまた上川方面へ
戻って行ってしまいました。


旭山動物園号は冬も走ってるんですね。なかなか混雑してました。
外国の方たちが楽しそうに写真撮ってました♪
44_20141228225952e9d.jpg


真っ白い顔になってるスーパーカムイ、寒い中お疲れ様です~。
33_20141228225950561.jpg


これは霜なのか氷なのか、寒さで柱に模様が浮き出てます((´д`))サブイ

66_20141228230007d78.jpg

イオンの壁が見えてきました。
11_201412282259488aa.jpg


昨日今日は曇天、気温は少々暖かめですね。
このまま穏やかな天候で、雪かきなく年末年始を過ごしたいです(^^;
22_20141228225949afb.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/365-a5f03eb6

