スポンサーサイト 


旭川市消防出初式情報 

今年の年末年始は穏やかなお天気でした。
いつ大雪が来るかと不安でしたが、今のところは気温も高く積雪も
少ない感じです。
ブログを更新しないまま新年の気分もすっかり終わってしまいました。
曇天+ツルツル路面だと冬景色を撮りに行く気分になりません((+_+))


さて旭川の「コンベンションカレンダー」で今週末に「旭川市消防出初式」
と書かれており、気になってメールで問い合わせてみました。
カレンダーでは1月10日になってましたが、11日になったのかな?

ほぼ祝辞で終わる式典はさておき、駐車場ではめずらしい消防車両や
13台の一斉放水があるようですよ(*´д`*)
これはちびっ子が喜びそうですね。
カメラを持って行って来ようかな゚・*:.。. .。.:*・゜


--------------------------------------------------

日時:平成27年1月11日(日)
場所:旭川市花咲町5丁目 旭川市総合体育館
 <第1部> 午前11時~ (約45分程度) 総合体育館主競技場
 【内容】御来賓の方からのご祝辞等
    
 <第2部> 第1部終了後 (約5分程度) 総合体育館駐車場     
 【内容】消防車13台による一斉放水
第2部会場内には他にも展示車両あり

---------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/366-ffd93e76

