 


忠別ダム雪解け状況 

今日は車の中はヒーターを消してても暑いくらいの陽気でした(^.^)
そろそろ忠別ダムの湖面が見えるかと行ってみましたが、、、
h2_20150322002101345.jpg
まだ真っ白~(笑)

景色がさみしいので、雪だるまを作ってみたり。
でも周りに石や落ち葉などないので、目鼻をつけるものが何もありません(´・ω・`)
h3_201503220021020d9.jpg

h1_20150322002126c60.jpg


管理事務所のアンテナにタンポポの綿毛のようなものが…あれも小さい
アンテナなんでしょうね。かわいいです(^^♪
h4_2015032200210366a.jpg

管理事務所の反対側から見ると、少しだけ緑の水面が見えてました。
h6_20150322002106d2f.jpg

h5_20150322002105a16.jpg


さて青い池はどうなってるかと行ってみましたが、駐車場が雪でまったく
入れない状態です。
路上駐車が何台かありましたが、私はあきらめて帰ってきました。

ちなみに美瑛の丘の道路沿いはこんな感じです。
緑の草原が見えてるところもありますね。
b1_20150322002123fb2.jpg

そろそろ白い景色も終わりに近づいてるようです(*^.^*)
b2_20150322002124ad9.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/375-7f3fdee3

