 


積雪0センチヽ(^。^)丿 

旭川は積雪0センチになりましたーヽ(^。^)丿
2月の気候だと3月早々に春が来るのではと思いましたが、やはりそんな
甘くはなく3月になって雪も降り、気温も低かったです。
それでも3月中に積雪0は7年ぶりとか、、、7年前も雪解け早かったんですね。


積雪0とはいえ、車道や日当たりのいい歩道以外はまだまだ雪があります。
常盤公園はこんな感じです~。
s1_2015032619022796c.jpg

前から見ると箱舟っぽくも見える彫刻。
s3_201503261902307ff.jpg

前方の人は気を付けないと落ちますよ(・。・;
s2_20150326190228944.jpg


上川神社支店でのおみくじは「小吉」でした。
s7_20150326190255ea1.jpg


美人さんの方がオスでしたか、そうですか( ̄▽ ̄)
s6_20150326190254711.jpg


こちらの鴨さんたちは並んで日向ぼっこ中、、、
s5_20150326190233dbb.jpg


この木が緑になるのは、まだしばらく先でしょうが、春はもう近いです。
s4_20150326190231ca0.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/376-c282e6bf

