 


旭山動物園のGW 

子供の日、週間天気予報では崩れる予報、そして昨晩の寝た子を起こす
ほどの暴風雨を乗りこえての良い天気でしたー(^^♪

朝9時半ごろで旭山動物園は道路は渋滞せず、駐車場まですんなり行けました。
一番混んでるのはチケット売り場、それ以外は思ったほど混んでません。
6_20150505230503356.jpg


ホッキョクグマは2匹とも、まったりとした雰囲気。
2_20150505230415a05.jpg

3_20150505230417ed3.jpg


あざらし館はなかなか外に出る子がいません。。。
1_2015050523041448c.jpg


レッサーパンダかわいぃぃぃl゚・*:.。. .。.:*・゜
5_20150505230508af9.jpg


ペリカンを撮っている間にデジカメに「バッテリーがありません表示」 Σ(゚Д゚)ガーン
4_201505052304183be.jpg


近くで見ることが出来るようになったキリン、、、。
携帯画像(ガラケー)ですorz
8_201505052332002db.jpg


桜もまだ何本かありました。遅咲きの桜でしょうか。
7_20150505230504365.jpg

動物園入って十数枚撮ったあたりでのデジカメまさかのバッテリーきれに
ショック。・゚・(ノД`)・゚・。
雪解け過ぎて急にあちこち撮ってまわってますが、それにしても少なくなった
電池表示を見逃した自分のバカ、、、
ちびっ子連れての久しぶりの動物園だったのに(´・ω・`)ショボン


連休最終日ですが明日の天気もまあまあですね。
皆様、カメラやビデオの充電に気を付けてお出かけください~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

バッテリー、、、

以前に1日で撮りすぎてバッテリー切れになったとはありましたが、最初からの充電不足とは自分にがっかりでしたorz
動物園は帰るころ(12時すぎ)には駐車場が満車になってました。道路は渋滞するほどではなかったです(^.^)

カメラのバッテリー切れ、完全にテンション落ちますね笑
天気よくてほんとーーーによかったです!
帰り道はけっこう混んでたんじゃないですか~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/391-b2ba2374

