 


滝川菜の花まつり 

芝桜やチューリップが終わった頃に咲くだろうとのんびりかまえて
いた菜の花ですが、とっくに満開になっていたとは、、、(´・ω・`)

黄色の花畑はやはり青空で見たい!しかし休みと天候が合わず
出遅れてました。

昨日は夕方になって急に青空が出てきましたーーー♪
青空!夕暮れ!と急いで行ってきました(*^─^*)
n1_2015052221474083b.jpg

うぉーーーーすごい菜の花ーーーーー(〃▽〃)
n2_20150522214741e0f.jpg

n3_201505222147437e9.jpg

滝川を彷徨っていると、あちこちに黄色い花畑が見えるわけですが、
向かって走ってる途中に他の花畑にも目移りして、だんだん方向感覚が
なくなります(笑)
n4_2015052221474484c.jpg
段々菜の花゚・*:.。. .。.:*・゜と向かってみましたが、、、

段々の菜の花畑は道路からもさらに奥で近づけませんでした。
n5_201505222147466f4.jpg


1か所だけ見てもすごい菜の花畑が滝川中にあるのですよ~。
n6_2015052221522042f.jpg

n7_20150522215221873.jpg

n8_201505222152230fd.jpg


菜の花MAP(道の駅にあります)を見ると、ここがメイン会場かな?
n9_20150522215224861.jpg

とにかくだだっ広い!もっと奥まで行ってみたかったですが、夕暮れが
せまってきていました。
n00.jpg


夕陽と菜の花も撮りたい!しかしもっと夕陽を撮りたい素材が、、、
n0_20150522220631cea.jpg


滝川菜の花まつり【おまけ】に続きます~。

ご案内-滝川菜の花まつりページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

Shop Asahiyama 様

そうなのです~もうこんなに咲いてしまっているのです。
滝川と言っても完全に深川よりです。
今は陽が長いですから夕方からでもぜひ行ってみてほしいです(^^♪

こんにちは~。

菜の花きれいですね!
私も明日行ってこようかな?
もうこんなに咲いているとは思いませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/395-906deb89

