 


滝川菜の花まつり【おまけ】 

滝川は菜の花ではない畑や水田も素敵な景色でしたヽ(^。^)丿
tan1.jpg

水田と菜の花の共演もいいですねぇ(^^♪
tan2.jpg

ttt.jpg


キラキラ用水路、この画像ではわかりずらいですが金色に輝いてました。
tt.jpg


田んぼの水面に周りの景色が映るのは、苗が育つ短い間です。
神居古潭~滝川の国道12号線沿いには、夕陽を撮りたくなる水田が
たくさんありました。
tan7.jpg

さて夕暮れだーと思ってから良い場所を探してたら遅かった(つД`)
tan5.jpg

こっち、いやもっといい場所があったはず、、、と思っている間に、、、
tan4.jpg


夕陽はあっという間に落ちていってしまいました。
tan3.jpg

夕暮れの水田、リベンジしたい景色です(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/396-002749b1

