 


初夏の公園 

桜の季節が終わっても天気のいい日は神楽岡公園は焼き肉してる
方が多かった。
夕方4時ころでしたが公園内は賑やかです(^.^)

k3_20150524221956194.jpg
エゾヤマ桜は花びらではなく花ごと散るのですね・・・。

桜はなくても花はあちこち咲いてます。
k4_20150524221958c78.jpg

k7_20150524222429cf2.jpg


もう公園内は初夏の雰囲気です。
k2_201505242219551d6.jpg

k6_20150524222428e37.jpg

k5_201505242224279e7.jpg

何か木を登っていった気配!リスかと思いましたが、アカゲラさんでした。
k1_201505242219532ef.jpg


さて、今日の本命、、、昨日も来たのですが会えませんでした。
お!お母さんが帰ってきましたー(〃▽〃)
k8_201505242224315c2.jpg


遠くからですが見ることができましたヽ(^。^)丿
ニューフェイス~かわいぃぃ゚・*:.。. .。.:*・゜
k9_20150524222432fe6.jpg

k0_201505242219526a7.jpg
もっといい望遠があればなぁ…でも見ることができて良かった♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

peace様

同じ会社で、休みなら朝4時から動物撮りに行くおじ様が居るのです~。
私が行けるような場所じゃないので普段は気にしてなかったのですが、今回は近場なので食いついて話を聞いてしまいました(笑)
あとでアップしますが、同じ日に夕陽を撮った場所がカメラスポットだったらしく、これまたごついカメラや脚立持った人たちが続々来てびっくりしました(^^;)

狐は場所を少しづつ変えながら子育てしているようですが、まだしばらくは親離れしないんじゃないかとのことでしたので、ぜひ見に行ってみて下さい(^.^)

うぉーーい!まじか!羨ましいです。
絶対に近々行きます!
ぼくのブログにも書いたんですが、そういう情報どこから仕入れてるんですか?

しょーたん

はい、タイミングよかったみたいです(^.^)
もう少し近くで見たかったな~。

虫は出てるよね(-_-;)
まだ朝方はいいけど、午後は虫対策必要ね。





> 可愛い♪
> 昨日行ったけど蚊に刺されてスゴスゴと帰ってきました(笑)
> グッドタイミングだったんだね~!
> 今年もう蚊に刺されて落ち込み中です☆

可愛い♪
昨日行ったけど蚊に刺されてスゴスゴと帰ってきました(笑)
グッドタイミングだったんだね~!
今年もう蚊に刺されて落ち込み中です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/397-c1ce3245

