 


水田と夕焼け 

さて夕陽のきれいな場所を思い浮かべながら美瑛を走り、、、すぎ、
就実の丘へ向かってみました。
が!旭川空港から就実の丘への道を入って少し行くと田植えが
終わったばかりの水田があるんではないですか!
滝川で撮れなかった水田と夕陽、ここでリベンジだヽ(^o^)丿

水田を過ぎてすぐ右へ曲がります。
この時点では路上駐車の車が1台いました。

この道はどこへ続くのだろう…Uターンしたのでわかりませんが。
a1_20150525235718187.jpg

水田以外の風景はこんな感じです~。
a2_20150525235719942.jpg

斜面に菜の花が少々咲いてましたので上がってみると、離れたところに
二人の人かげ。あの人たちも夕陽を撮るのかな~と思ったら、なんとここ
から滑走路がまっすぐ見えるではないですかΣ(゚Д゚)
11_2015052600051731b.jpg
これは飛行機撮る人たちにいいスポットですね。

私は18時35分ころについて周りの景色を撮ってましたが、その間に
車がどんどん集まってきます。
10台以上は集まりました。みなさんカメラや脚立をもって準備万端(^.^)


18:50
a3_20150525235720210.jpg

18:57
a4_20150525235722a87.jpg

19:00
a5_20150525235723f9c.jpg
よく見るとトラクターがいますv

19:04
a6_20150526000823267.jpg

19:05
a7_20150526000824fb1.jpg

19:06
a9_201505260008260a7.jpg

夕陽が沈むのはなんであんなに早足なのでしょう。
実際は太陽が真っ赤で、周りももっともーっときれいなグラデーション
なのですが、写真では撮り切れない 。・゚・(ノД`)・゚・。

陽が沈んでも空は赤いうちに私は出発してしまいましたが、空港横を
通るときに飛行機が飛び、もう1台も動き出してました。
まだあの場所でカメラを構えてる人たちが何人もいるんだろうな~
もっといいカメラがあれば私も夕陽と飛行機を撮っただろうな~と、
思いながら帰路につきました(*´д`*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/399-ca1ca00c

