スポンサーサイト 


芦別3【旭ヶ丘公園】 

ミニ列車に乗った日に旭ヶ丘公園も来る予定だったのですが、急な集中豪雨でやめました。
その際、入り口までは来ていたのですが、こんなにたくさん動物がいるとは(ノ´∀`*)


檻前にに書いてあった動物たちです。

オオハクチョウ、アヒル、シナガチョウ、コハクチョウ、バリケン、インドクジャク、ヤギ、ポニー、エゾシカ、サル山は68匹、コウライバト、レースバト、ウコッケイ、ナゴヤ、チャボ、キンケイ、シチメンチョウ、オシドリ、コハクチョウ、ミニウサギ、イエウサギ、マキゲモルモット、モルモット、ミシシッピアカミミガメ、ハッカン


暑かったので日陰から出てこないエゾシカ
d1.jpg

涼しそうな水鳥
d2.jpg

立派な羽は作り物のよう
d4.jpg

ポニーはお腹すいてるのかな…。
d5.jpg

サル山はなんと68匹いるそうです。
d6.jpg

100円でサルのおやつが買えます(*^^)v
d7.jpg

兎でかっ!
d9.jpg

鳥は他にもたくさん種類がいました。
d10.jpg

d11.jpg

d12.jpg

小動物舎?土曜日は時間によってさわることもできるそうです。

d13.jpg

ウサギだけの檻もあるのですが、、、モルモットの中には各1匹づつ先生のようにウサギが入ってます(笑)

d14.jpg

d16.jpg

d17.jpg

日差しが強すぎて、ガラス越しは見えずらかったのは残念でしたが、とても楽しめました。
これで無料ですから、超おススメです
d19.jpg

慌しくまわりましたが、(金剛山以外は)とても楽しい芦別ドライブでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/40-3a96acbe

