貸し切りカナディアンワールド公園 

すばらしい青空が続いてますね~♪
爽やかな暑さ、押し寄せる緑、いい季節になってきました(*^。^*)

さて、今年初のカナディアンワールド公園です。
すっかり出遅れてしまいました。
昨日行ったのですが、完全貸し切り状態でした(゚д゚)!
誰もお客さんいないですし、作業をしている公園の人もいない。
唯一開いていたのは石岡剛さんの美術館のみでした。

しばし、すばらしいカナディアンワールド公園の景色をお楽しみ下さい
ヽ(^。^)丿
06_20150528231028064.jpg

07_20150528231029f81.jpg

08_20150528231030db7.jpg

09_20150528231032633.jpg

10_2015052823104898c.jpg

11_201505282310503a3.jpg

昨年はギター弾きのお兄さんが居たダイアナの家ですが、
12_20150528231051bc1.jpg
こんな看板が出てました|д゚)これは見たい!
13_2015052823105325b.jpg

青い家エルバさんは空き家になっているようでした (((´・ω・`)
はなつみさんは30日までお休みの看板が出てました。
やはり土日に来ないと店舗状況はわかりませんね~また近いうちに
行きたいと思います。

せっかくなので寄った石岡剛さんの美術館ではゆっくり絵を見せて
いただきました。ヨットハーパーの海の色がとてもきれいです。
他にも素晴らしい絵があります。
絵は私には手の届かないお値段ですが、絵ハガキや雑貨も売って
ますので気軽に入ってみましょう(^^♪


芦別は美瑛の丘にも負けない景色もあります。

旭川芦別線の途中にある新城峠と、、、、
01_2015052823001415b.jpg

そこからの景色゚・*:.。. .。.:*・゜
02_201505282300158ee.jpg


三本ナラの木と、、、
03_201505282300179a6.jpg

そこからの景色゚・*:.。. .。.:*・゜
04_201505282300186d8.jpg

水田もきれいでした(^.^)
05_20150528230020b3e.jpg

芦別から富良野に入るのもいいドライブコースでおすすめです。

芦別市観光情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます(^.^)
カナディアンワールド公園のためにご利用いただくのであれば、ブログ内の画像を使っていただくのは全然問題ありません。
アン祭、お天気よくなるといいですね♪

初めまして

初めまして、カナディアンワールド公園をこんなにも詳しく紹介して頂いてとてもうれしいです。私は友達とキルトを借りて三年目になります。今週末第2回赤毛のアン祭を開催するのですが各テナントの写真を使って案内板を作ろうと思って市のホームページを探しましたが使用できなくなって困っていたところ、貴方のブログと出会いました。よろしければ写真を使わせていただけないでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/400-efc44293